占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第24回【恋愛運】〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第24回【恋愛運】〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜



語学を身につける月のパワー

■グローバルな視野を持つ水瓶座

水瓶座は、自由奔放でグローバルな視点で取り組む星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが水瓶座を通って私たちに降り注ぎます。

この時期は、日本人の固定観念に縛られず、世界の扉を開くパワーもアップします。

水瓶座の月のパワーの影響から、この時期は、思いつきの行動からヒントも得られやすいです。

その一方で、協調性が欠けてしまうこともあるので気をつけましょう。

海外に目を向けて語学を身につけようとするのにそうとするのに、良い時期です。

■ 水瓶座の下弦の月の日

2015年5月11日は水瓶座の満月の日です。

下弦の月の日の、決着を付けようとする時期に、 水瓶座のパワーのサポートもあって、新月のときからスタートして続けてきた、短期間の挑戦の成果が出しやすいとき。

次は何をしようか考え始めるのにも良い時期です。

◎5月11日 水瓶座の下弦の月の日のアドバイス:短期間集中で取り組んできたグローバルな試みが、実を結びそうよ〜☆

■ お悩み相談コーナー

質問:4月から新しい職場で、少しずつ慣れてきましたが、周りが気になり始めてきています。私の5月の運勢はどんな感じですか?(質問者 双子座座 女性Tさん)

回答: 水星が双子座に入ったまま、火星も双子座に入る5月12日頃は、欲しいものを手に入れるためには、どんな手でも使って攻めてみるのがオススメ。

障害になる相手の弱点を引き出しながら、お得意の情報操作や頭脳戦プレーで戦いを挑んでみても良いかもしれません。

手に入れば入ったで、欲望が目移りしそうなので、思考やコミュニケーションの混乱には気をつけて。

5月18日の新月の頃は、次々やりたいと思うことが出てきそうです。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top