よねちゃんのうた

▽よねちゃんのうた▼Happy Birthday to you you/YUI

▽よねちゃんのうた▼Happy Birthday to you you/YUI

bannermisaki




先日大学の学祭に遊びに行こうと山梨に帰りました。
帰りの飛行機に乗ったらなんか暑い……

家にたどり着き熱を測ったら38度ありました。
こんなにきちんと熱を出したのなんて久しぶり。

しかし翌日は9時出勤……

絶望を感じながら眠りにつき、
翌日起きたら36度になってました。

素晴らしき社畜魂。
こんにちは!よねちゃんです。
よねね
逆光よ。

今日、11月16日は何の日でしょうか。
いい色の日…。
そう!セブンコード新卒、同期のこなんちゃんの誕生日です!
おめでとー!!
こみ
いい色の日に生を受けたこなんちゃんは、自らの運命をさとり、
皆様御存知の通り、今ではポスカの魔術師として
日々いろいろなアニマルメイクをして肌を傷めつけています。
ちなみに、こなんちゃんに好きな動物をリクエストするとだいたいやってくれます。

私のお気に入りは…
黒目
きりんです。

でも、なんだかんだ一番笑ったのは
社畜立ち姿
これ。

こなんちゃんは私のことを友達だと思っていないらしいですが(実話です)
私はこなんちゃんのこと大事な同期であり、友達だと思ってるよ。

そんなわけで今日はよねちゃんのうた特別編!!
YUIのHappy Birthday to you youを歌いました☆

YUIって?

YUIは、日本の女性ミュージシャン。2004年から2012年まではシンガーソングライターとして活動し、2013年からはロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカリスト兼ギタリストとして活動している。 福岡県糟屋郡古賀町出身。 (Wikipediaより)

今はもうYUI名義で活動してはいないようですが、けっこう影響力の大きなシンガーソングライターだったのではないでしょうか。
私自身はそんなにYUIを好んで聞いていたわけではないのですが、それでも知ってる曲は結構あるわけで。
なんとなくではありますが、YUIには男性ファンが多いイメージがあります。(米澤の周り調べ)

凛とした表情が印象的なYUI。
曲調はロックなものが多く、かっこいい女性像を描いた曲が多いイメージです。
YUIの代表曲とも言えるCHE.R.RYのようなド直球のラブソングもあり、
真っ直ぐで飾らない歌詞が特徴的かと。

歌詞先行で曲を書いているのかな?と思い調べてみたのですが、
今回歌ったHappy Birthday to you you はメロ先行で生まれた曲らしいですね。


そんなかんじ!
兎にも角にもこなんちゃん誕生日おめでとう

そして明日はかれらさんの誕生日!
kare
おめでとうございますー!
好きです!!!!!!!

今度私にも81禁の写真ください。

いじょ☆

ツイッターのフォロー・Youtubeのチャンネル登録
よろしくお願いします☆☆☆

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top