便利ツール・アプリ

Google Chromeのオススメテーマ Vol.2

bannermisaki

Google Chromeのオススメテーマ Vol.2



こんにちは。knhrです。

adobeの顧客情報が流出して、セキュリティーのために、パスワードを再設定しないといけないみたいですね。
久しぶりに自分のPCのphotoshopを起動すると、設定がリセットされていて、
「体験版の使用を続けたい方はログインしてください」みたいな画面になったのでびびりました。

さて、前回に引き続き、Google Chromeのオススメテーマを紹介したいと思います。

【前回】Google Chromeのオススメテーマ Vol.1~女子に人気のブランド5つ~

Google Chromeは自分の好きなテーマをダウンロードすることで、
ブラウザを自分の好きなデザインにカスタマイズできます。

今回は、人気のサブカルもののデザインを5つ選んでみました。
Chomeのテーマって、綺麗な写真とか柄とかのものがほとんどである
というイメージを持っていたのですが、話題のアニメとかのテーマもたくさんあったのです。

 

Google Chromeのオススメテーマ Vol.2 ~人気のサブカルものの5つ~

 

■初音ミク

 

言わずと知れた初音ミク。このまえdocomoのスマホxpediaでも初音ミクのデザインのものが発売されてましたね。
当然chomeのテーマにもなっています。

 

■けいおん!

 

これも人気ですね。普段そんなにアニメ観ない人でも、これなら観るという人が多いとか。
ゆるくて癒されるみたいです。疲れたときはこのテーマにでもして癒されましょう。

 

■魔法少女まどかマギカ

 
女の子らしい可愛いデザインですね。
しかしこのアニメ、ほんわかな絵柄とは裏腹に、絶望的で考えさせられるような内容なのです。
月末に新しい映画が公開されると話題になっているみたいです。ほんわかアニメと間違えて観ないように。
 

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 
懐かしい雰囲気の感動系のアニメ。名前長いですね。
夏っぽい綺麗な絵ですね。舞台は秩父らしいです。
 

■新世紀エヴァンゲリオン

 
これも言わずと知れた有名なアニメ。
コラボ商品がたくさん出ていますがどれもおしゃれだなと思います。
このテーマもなんだかおしゃれですね。

 
以上、アニメとかのテーマをピックアップしてみました。
実際はほんとうにたくさんのアニメ・ゲームのテーマがあります。
好きなアニメがある人は一度検索してみるといいですよ。

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top