フォトショップ

誰でも出来る!簡単にPhotoshopにて目を大きくする方法。

bannermisaki

誰でも出来る!簡単にPhotoshopにて目を大きくする方法。



こんにちは!おねぎです。

新卒がパソコンにショートカットキーの付箋をはっていました。
よく読んでみると、ウィンドウズのPCにて「ウィンドウズマーク+Tab」に説明書きが「すごいやつ」って書いてあって、
なんだか微笑ましくなりましたwww

今日は、Photoshopにて、よく女子が加工している、目を大きくするってやつをここで紹介します。
ちなみに、ガッパーガールにはこんな加工していませんよ!!!
こんなことしなくても、みんな目が大きくて、可愛いですから☆

今回は、先日のランチ会で死んだ魚のような、顔をしていた緒方をピックアップ!!!
フォトショップの「フィルタ」⇒「ゆがみ」をクリック
緒方13

歪みの編集画面になります。

今回は目をいじりたいので、いじりたい所以外はマスクをかけます。
いじるところが今回は小さいので、下の画像でいう、右側の真ん中らへんに「すべてをマスク」というのがあります。
これをクリックすると赤く画像がなるので、消しゴムみたいなマークで、いじりたい目のところを消していきます。

いじるところだけ、下記の画像のようになったら、丸に左右上下に矢印がでているマークがあると思います。
これで、少しずつ、クリックしていきます。
ブラシサイズを調整してクリックしてくださいね。

緒方7

↑これは目を大きくした画像です。
緒方12
こんな感じで右目がおおきくなりました!!
簡単ですね!!!

これで、簡単にお見合い写真が詐欺れます!!

今、目は片目だけ大きいので、どうせなら、両目プチ整形しちゃいましょう。
せっかくなので、少し、あごや首をシャープにしてみましたw
かーーわーーーいーいーーーーwwwww

せっかくなので、全身やろうかなと思ったのですが、思ったより面積があるので、今回は辞めました。

緒方10

最後に目に光をなんとなくいれると、死んだ目から少し、生気がでます。
真っ白でいれると、そこだけ目立つので、不透明度をいじってみるとなじみます。

修正前と修正後を並べてみると一目瞭然!!!
目がくりくりの緒方君☆
緒方君ビフォーアフター

「チャームポイントだって?そんなの決まってるだろう。このチワワの様な愛くるしいヒ・ト・ミ☆」画像ができました。
なんだか、題名が長くなりましたが。簡単に出来るので、是非やってみて下さい。
緒方1

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top