よねちゃんのうた

▽よねちゃんのうた▲たんじょうび/一萬P

▽よねちゃんのうた▲たんじょうび/一萬P

bannermisaki




こんにちは☆先日23歳になりましたよねちゃんです☆
よね
突然ですが6月4日は私の誕生日でした!!おめでとう私!!!
ちなみにプレゼントは365日受け付ける派です。

大学時代は毎年サークルの友達に誕生日をお祝いしてもらっていました。
だがしかしbut、今年は沖縄でひとり。。。
しゅんってしてたら同期のこなんちゃんが盛大にお祝いしてくれました☆
ありがとね。こなんちゃん。
こみ
そんなこんなで、今日は大好きなバンドの「たんじょうび」といううたをうたいました。

一萬Pは昭和と平成の間に生まれ、ゆとり教育が育んだ、ナウでヤングなハイカラバンド(自称)です。
私が大学1年生の頃に初めて行った、大学のそばのライブハウス。
そこで出会ったのが一萬Pです。
人生で初めてのライブハウスで見た彼らの姿があまりに鮮やかだったので、私は一萬Pが好きになりました。
つっつ
それから沢山ライブに行くようになって、好きなバンドがどんどん増えていきました。
いつかコピーしたいと思っていたのですが、残念ながらバンドでは機会に恵まれなかったので
どうしてもコピーしたくて一度弾き語りのセトリにいれたことがありました。
私がロックを好きになったきっかけの大事なバンドです。
11046841_832715463482065_3096761125931563068_o
一萬Pのキーワードはちょっぴりレトロでハイカラ。
ちっちゃな体でパワフルなパフォーマンスをするGt./Vo.の津田さん
クールなふりしてめっちゃゲーム好きなGt.の島田さん
大学のサークルの先輩で、優しくておしゃれなBa.の落合さん。
みんなほんとうにかっこよくて、私にとってはずっとずっと憧れの存在です。
ロマンスシック
そんな一萬Pはしばらく活動休止していたのですが、今週土曜日6/20に復活します!!!!!!
聞くところによると、Dr.以外のメンバーがそのまま帰ってくるとのこと。
Dr.のオガケンさん、見た目どおりのパワー系ドラマーで凄く仲良くしてくれてだいすきだったけど、今は別バンドで楽しくやってるみたいです。
オガケンさんに代わる新ドラマーは誰なのか?期待大です!

ちなみに私はこの復活ライブ、沖縄から遊びに行きます。笑
お近くの方はぜひ足を運んでみてください(╹◡╹)

詳細は以下からチェックしてくださいね☆

=========================
2015/6/20 代々木Zher the ZOO
「逢魔が時に愛と、夢 vol.2」

VERONICA
Bryan Associates Club
オールドローズ
一萬P

Open18:30/Start19:00
前売¥2,000

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top