占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第23回【恋愛運】〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第23回【恋愛運】〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜



研究成果を出す月のパワー

■ストイックに没頭する蠍座

蠍座は、探究心が強く、熱心に仕事や趣味に集中して取り組む星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが蠍座を通って私たちに降り注ぎます。

この時期は、感情的に深く感じるようになり、創造性もアップします。

蠍座の月のパワーの影響から、この時期は、みんなと行う作業より、一人で行う作業がはかどります。

その一方で、物事に没頭しすぎるあまり、執着しすぎることもあるので気をつけましょう。

とはいえ、集中して結果を出そうとするのに、絶好の時期です。

■ 蠍座の満月の日

2015年5月4日は蠍座の満月の日です。

満月の日の、実りの時期に、 蠍座のパワーのサポートもあって、新月のときからスタートして研究を続けてきたことの成果が出しやすいとき。

◎5月4日 蠍座の満月の日のアドバイス:洞察力が高まり、何でもお見通しになっちゃうかも〜!

■ お悩み相談コーナー

質問:何度消してもフライパンに炎がメラメラと燃える夢を見ました。どんな意味ですか?(質問者 魚座 女性Hさん)

回答: 炎が燃える夢は、夢の中で、火事になるのではないかと焦りますよね。

そして、起きた後も、強烈な衝撃が残ると思います。

メラメラと燃える炎は、あなたの中の刺激的な恋愛やSEXへの気持ちの高まりを意味します。

いけないと思いながら、欲望を抑えきれない不安をあらわしています。

パートナーがいて、このような夢を見た場合は、もしかしたら他の人へ目移りしてしまうかもしれない、浮気心への警告でもあります。

ただ、燃えるような激しい恋をしたい願望が強くなっているだけです。

それは一時的なものであって、すぐにその思いも消えてしまうものかもしれません。

あまり深く考えすぎなくても良いでしょう。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top