ニュース

年末年始お休みのお知らせ。

bannermisaki

年末年始お休みのお知らせ。



正月が来るぞー!
正しい月と書いて、正月が来るぞー!!

・・・・・・・・
という訳で、セブンコードも年末年始にお休みを頂きます。

12/28(土)~1/5(日)の間、
セブンコードはお休みを頂きます。

セブンコードの社員も実家に帰ったりと、お餅食べて太ったりと、
正月気分に浸らせていただきます。

02_mini

そうそう、大阪に帰る人もいるよね。
やっぱり実家のたこ焼き食べたくなるよね。

静岡

静岡に帰る人もいるしね。富士山が世界遺産になったし、富士山に挨拶だよね。

東京

もちろん東京出身だっている!
おねぎは年末のカウントダウンを過去3回位東京タワーで過ごしています。普段から東京タワーが好きで、バイクある時は夜中東京タワーまで一人でドライブしていました。
東京タワーは大晦日のカウントダウンをあけて、その後朝まで待つと普段は朝入れないのですが、元旦は東京タワーから初日の出を見れるんです。(待つ間がものすごく寒いのでホッカイロ必須!!!)
特別感を味わえるので、是非行ってみてください。






セブンコード社内

?????

いやいや、いくら、ブラックだからって!!!!
帰らせておきます。

セブンコード1の社畜の緒方が、この正月の間にどれだけ太るかが見物ですね。
緒方は和菓子がとても好きなので、おしるこを何杯も食べている事でしょう。
既に今月に入って4杯も食べたそうです。

おせちm_mini

皆様も、正月太りを気にせずご飯をもりもり食べて、お元気で年末年始をお過ごしくださいませ!

それでは、最後に皆様、お正月だからって、はめを外しすぎちゃ駄目ですよ。
そんなことしていると、怪盗KOBAが現れて、貴方の心(ハート)を盗みにきちゃいますから。
怪盗KOBAにご注意を!!

怪盗こば

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top