その他

【速報】2014年2月発売予定のPS4がタダ(無料)でもらえるらしい【急げ】

bannermisaki

【速報】2014年2月発売予定のPS4がタダ(無料)でもらえるらしい【急げ】



どうもこんにちは。最近結構な頻度でブログを書けと言われてヒーヒー言ってる緒方です。

今日はクリスマスですね!皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?
僕は見ての通り、仕事中ですよ。今日は早く帰って一人で鍋するんだ。

02

015(・・・一人か・・・こんな時に・・・遊べる人がいたらなぁ・・・)

13「緒方君!そんな時はオンラインネットワークでゲームするのがいいんじゃないかしら?」

05

12(・・・こ、このシルエットは!?・・・なんだ・・・根岸さんか・・・)

14「さぁ顔をあげなさい!!PS4について教えてあげるわ!!」

06

14「このPS4は【未体験の驚き、自由に”つながる”感動ーーPlayStation4で”遊び”の進化は加速する】というキャッチコピーのもと、遊びをNext Stageへ進化させるゲーム機よ。
ネットワークを通じて、ゲームという枠組みを越え、普段の生活にまで溶け込んでくるわ。緒方とゲーム、友人と世界。全てを繋ぐエンターテイメントよ。」

09
12(く・・・詳しい・・・)

14「注目すべきは、よりダイナミックに、そしてハイクオリティに進化したグラフィック。PS4はその高い描写力と処理性能をフルに駆使して、圧倒的な臨場感で迫る美しい映像や、没入間あふれる圧倒的なゲーム体験を提供してくれるわ。
そして新たに搭載したデバイスの数々は、今まで誰も経験したことのない興奮を、緒方に届けてくれるわ。」

08
12(え?・・・何この人怖い。)

04

14「さらにPS4ではPlayStation®Plusに加入することでオンラインマルチプレイが可能になり、PS4の世界はよりエキサイティングなものになったの。
世界中のライバルとの対戦プレイや、気の置けない仲間と力を合わせる協力プレイ、さらに音声やテキストでコミュニケーションを取りながら遊ぶゲーム体験は、表現しきれないほどの楽しみを緒方に与えてくれるはずよ。

07
12(なんだこいつ・・・)

14(しかもPS4ではほぼ全てのゲームが「リモートプレイ」に対応しているわ。
リモートプレイとはなんとPSVITAでPS4のソフトを遊ぶことができるという素晴らしい機能よ。)

10
12(こいつ・・・直接脳内に!?)

14「ふぅ・・・熱くなりすぎちゃったけど、まだまだ説明しきれていない機能がたくさんあるわ。
でもそろそろ本題に入るわね。」

12(・・・本題??)

14「言うわよ・・・心して聞いてね・・・この多機能超絶次世代ゲーム機「PS4」を、なんとっ!!無料でプレゼントします!!!!」

03

12(すげぇ・・・マジか・・・!?ソースはよっ!)

14「ただし!プレゼントには条件があるの。たった一つの条件がね。」

15(PS4がもらえるなら多少の条件ぐらい飲むさ!)

14「それは、フレッツ光に加入すること!ただそれだけ!それだけです!!」

15(うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!マジかあああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!)

14「そうとわかれば下記バナー申し込みサイトに飛んで、すぐさま応募するのよ。
怖がらなくて大丈夫。安心していいのよ。ただ、申し込みするだけの簡単なお仕事だから。」

12(潔いぐらいのステマだな・・・)

ということでPS4をプレゼントしちゃいます!!
下記バナーからフレッツ光のサイトに入っていただき、お申し込みされた方に2014年2月22日発売予定の最新ハード「PS4」をプレゼントします。
すでに予約も始まっている人気商品のため、マジで欲しい方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

もしも「ゲームやらねぇよ!」って方のためにも様々な商品をご用意していますのでご安心ください。
・ブルーレイレコーダー
・ノートパソコン
・デスクトップパソコン
・ウォークマン
・音楽コンポ
・液晶テレビ
・プラズマテレビ
・タブレットPC(nexus)
・タブレットPC(kindle)

どうですか!この豊富な品揃え!!!自分で書いててどん引きですわ。
上記を見てもらったらわかるように、すばらしい品揃えです。

ということで今回は完全ステマ記事!

16

最後にもう一度言いますが、PS4がタダでもらえちゃうキャンペーン、やってます!!!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top