サブカル

世にも奇妙な生物シリーズ Vol.26 ~巨大ペット~

世にも奇妙な生物シリーズ Vol.26 ~巨大ペット~

bannermisaki




どうもみなさんボンジュール!

今日紹介するのはみんな大好きかわいいかわいいペットちゃん!

犬、ネコ、ウサギ、かわいいよね。かわいいね。

だけど普段のペットじゃおもしろくない!

ってことで超巨大ペットちゃんを紹介するよー!!

「ステューウィー(猫)」

ステューウィーはアメリカ・ネバダ州に住んでいます。

体長なんと1.2mで、「世界一からだが長い飼い猫」「世界一尻尾が長いネコ」というふたつの記録をもっているそうです。

そしてこのステューウィーちゃんは老人施設をたびたび訪問することから

セラピーキャットとして任命されたとのこと。

残念ながらガンを発症し、2003年にこの世を去ってしまったとのことです。

もうね・・・トラじゃん。ここまでくると。

「バンディット(アライグマ)」

このバンディッドもアメリカに住んでいます。世界一太ったアライグマとして一躍有名になったそう。

ですが、太った原因は食べすぎではなく甲状腺の病気だそうで・・・

今はもういないのですが、お世話してたのはワンちゃんらしい。もふ。

「ゾルバ(イングリッシュ・マスチフ)」

でけええええええええええええええええええ

ロンドンに住むイングリッシュ・マスチフのゾルバちゃんは、体重約156kgという

史上で最も大きな犬としての記録を残してるらしい!!

ギネスブックにもちゃんと登録されています。鼻から尾の先までの長さは約2.5mあり、肩までの高さは94cmあったそう。

この測定記録は1989年11月のもので、当時彼は8歳でした。

今もゾルバが生きていたら、彼はほぼ間違いなく”存命中の世界最大”としてギネスブックに記録を保持しつづけることができただろうといわれています。

まぁあれだ。でかすぎるわ。マジで。もしも吼えられたら一瞬で土下座できるね。

「ゴールディー(金魚)」

金魚のゴールディちゃんは世界最大の金魚。

なんと体長38cmという超巨大な金魚。

彼の飼い主が購入したときは2.5cmぐらいで、100円で購入したそう。

こういうのって突然変異なのかね?

でも楽しそうだよね。こんなペットいたら。

「アーリック(ノルウェージャン・フォレスト・キャット)」

でけえええええええええ!!おばちゃんもでけええええええええ!!!

アーリックはこの品種の通常のサイズの約2倍。

彼のこのサイズのひみつは食べ物への愛らしい。

とにかく食事が大好き。メシが足りなければ妹のネコちゃんの分も全部食う。

くそやろう!!!でもかわいいぜ!!!

「ジャイアント・ジョージ(グレート・デーン)」

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ほんまに犬か!?いや、マジで、恐竜とかの生き残りじゃなくて??

このジョージはやはり世界一でかい犬の記録をもっています。

大人気すぎて本まで出版してるんだとか。

なんならtwitterのアカウントもってるらしいwwwww

さすがアメリカだよ・・・

しかしこいつの犬小屋多分俺の部屋よりでかいやろな・・・

というわけで今日は超でかペット!!

でっかくてもかわええなぁ・・・・

ねことかまじにもふりたくなるお・・・

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top