その他

【コールセンター】沖縄支社にて幹部候補募集【SV急募】

bannermisaki

【コールセンター】沖縄支社にて幹部候補募集【SV急募】



皆さんハイサーイ!

どうも、顔が濃いだけで沖縄出身と間違われる緒方です。
先日沖縄出張に行ってきました。
基本仕事なんで毎度毎度あんまり満喫できない出張なのですが、
今回ばかりは最高でした。

そう、離島「渡嘉敷島」に行ってきたのです。
皆さんご存知の通り僕はHAWAII狂です。
ハワイに関する全てが好き。もうハワイさえあればいい!!
と、常々思っておりました。

が・・・この渡嘉敷島を体験してからというものの、
日本の南国の素晴らしさにやられてしまっている始末です。

渡嘉敷島とは

04

渡嘉敷島(とかしきじま)は、沖縄県島尻郡渡嘉敷村に属する島。
那覇の西方約30㎞、慶良間諸島の東端にある。
渡嘉敷村の役場が設置されるなど、慶良間諸島を構成する主たる島の一つとなっている。

先史時代から人の居住があり、舟越(ヒナクシ)貝塚などの遺跡がある。
琉球王朝時代に代々渡唐船の船頭を務めた根元家を始めとして優秀な船乗りを輩出しており、
17世紀半ばには沖縄と中国を往来する船の監視を目的に座間味島・渡名喜島・久米島とともに烽火台(「ヒータティヤー」)が設置されている。
第二次世界大戦末期には米軍の激しい攻撃に晒され、米軍上陸後に住民の約半数にあたる368名が集団自決した。
沖縄戦で亡くなった人々を祀るために島の北東部に建てられた白玉の塔や、自決場所の近くには戦跡碑や集団自決跡地碑などの戦跡もある。

wikipediaより引用

慶良間諸島に位置している島の一つ。
那覇からは定期便が一日二本出ています。
戦時中には悲しい歴史もあるのですが、今も美しい風景の残る島でした。

08

草すらも素敵に見える不思議。

07

そんなこんなで唯一の休みを使って思う存分楽しんできました。

前日は私、緒方と沖縄支社長の広瀬で朝5時まで飲んでいました。
フェリーの中では死にかけていました。

海に漂いながらも死にかけています。

11

10

あぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
03

それでもビールを見ると元気になる沖縄支社長。
09

ですが、南の島で飲むビールは本当にアゲてくれます。
飲まなきゃ(使命感)状態になります。
11

13

社長は食べようと思ったたこ焼きが冷凍食品だったこと。
食べようと思ったブルーシールアイスのチョコミント味がなかったことにより少しご機嫌斜めです。

13

そんな社長も渡嘉敷の海に入れば「さかなっ!さかなっ!」以外の単語を話さなくなります。

03

なぜなら肉眼で魚が見れるんだもの。

12

そして現在沖縄支社にて研修中の新卒、ヨネ&コナン。
二人は前日社長と一緒に食事に行き、夜中の1時までためになるお話を聞いていました。
お陰さまで素敵にグロッキー。
特にコナンに至っては熱まで出している始末。

15

14

もしかして社長からの圧力で新卒は会社を辞めるんじゃないか・・・社長からのお話だったんだからちゃんと聞かなきゃだめだぞ!新卒!

沖縄の山Pさんに至っては海にすら入りません。
生粋の沖縄人からするとこんな美しい海すら日常風景であり、
そこに対してバカ騒ぎしている内地の人間なんて滑稽以外の何物でもないと言わんばかりです。

12

というわけで今回出張唯一の休みは沖縄の離島「渡嘉敷島」に行ってまいりました。
本当に同じ日本とは思えない。

東京はマジで時間の流れが速すぎます。
生き急ぎ過ぎているんじゃないだろうか・・・
もう少しよゆとりを持って生活すべきなのではないだろうか。

そんな気持ちが頭をよぎります。

現在沖縄支社では幹部候補を探しています。
コールセンタースタッフの管理。
一次営業、二次営業。
経理に営業管理。やることはたくさんです。
この美しい沖縄で働きたい。成長したいと言う方はぜひご一報ください。
もちろん東京や地方から沖縄で住みたいという人も大歓迎です。
下記の募集要項を確認の上、ご連絡ください。

沖縄支社

仕事内容
通信営業の管理・コールセンター事業部の管理
雇用形態
正社員(中途)
コールセンターの募集記事はコチラ
コールセンターの動画案内はコチラ
休日・休暇
シフト制(完全週休2日制)・夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇
勤務時間
9:00~21:00内(シフト制・弊社規定による)
勤務地
〒900-0037
沖縄支社/沖縄県那覇市辻1丁目16-9 サングリーンビル1F
応募資格
<必須スキル>
・社会人経験3年以上

<歓迎するスキル>
管理スキル

給与
18~40万(スキル・経験・実績により変動します。)
連絡先
採用担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー
03-6302-0286
メールはこちらへ

Facebook:http://www.facebook.com/7chord
ホームページ:http://www.7chord.com/

次は一緒に宮古島にいきましょう!!!!

ご連絡お待ちしています!!!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top