その他

【ラ盤師!?】2015年十二支運命全攻略!(一)【大吉になれ!】

【ラ盤師!?】2015年十二支運命全攻略!(一)【大吉になれ!】

bannermisaki




こんにちはっ!
また翻訳記事の時間になりますよ。ガイシュンですっ!

000
最近、学校でも職場でも『あ……なんか何をしてもいい結果が出せないな……』という相談が増えました。確かに中国風水からみると、今年2015年は多くの十二支にとっては凶年です。兎、蛇、馬、猴以外の人は、注意しなければいけない一年です。
もし羊年に楽しく過ごしたい読者さんがいれば、ぜひ以下わたくしの2015年風水講座を受けてみませんか。


001
2015年は羊年ですね。しかし残念ですが、十二支が羊の読者さん達はなかなか今年の主人公になりにくいですね。本命年の羊の人は、『剣鋒』と『伏尸』などの凶星が命宮にあるため、特に健康と財布を注意しなければいけませんね。

【羊の仕事】
様々な予想外のアクシデントがあるため、なかなか計画を順調に運ぶことができません。また、仕事上クライアントやパートナーとの同調ができなく、さらに効率が悪くなってしまいます。困難が多いですが、諦めず、多くの違うアドバイスをもらってから、きっといいアイデアが探せますよ。
なお、『華蓋星』が命宮に入るため、芸術やデザイン関連の仕事に勤めている人にとってはチャンスの多い一年です。

【羊の財運】
『頑張っているのに、あまり成果が見えないな……』と思いがちの一年です。しかし不運はずっと続くものではありません。7月に入ると全体の財運が少しつづ良くなり、自分が努力した成果も見えるようになります。もう一つ注意しなければいけないのは、賭け事か株などの投機行為は今年一切してはいけません。

【羊の健康】
上に述べた通り、『剣鋒』と『伏尸』の影響により2015年は怪我になりやすい年です。特に1979年、1991年生の人は、命にも関わる危険があります。交通機関の事故にもご注意くださいね。今年仕事に迷うことが多く、イライラする時が多いですが、リラックスできると自然に運が集まってきます。
002


003
猴の人にとって、2015年は大吉の一年です。『天乙貴人』、『紅鸞』など多くの吉星が守ってくれるので、事業でも人生でも新しいステージに登る絶大のチャンスです。カップルと結婚している猴の人は順調とは言えませんが、まだ恋人を探している人はいい人が見つけられるでしょう。

【猴の仕事】
どんどん大胆な行動をとってください。自分の能力を100%仕事上に働かせると思いながら頑張れば、きっと成功になれるでしょう。店や会社の支配人なら、策を練ってから進むことがオススメで、社員の方は助け人がいるため、順調の一年になります。謙虚しすぎると、せっかくのチャンスが逃してしまいますよ。

【猴の財運】
『天乙貴人』のお陰で、仕事か投資活動を問わず儲ける年ですね2015年は。と言っても、投資は噂や自称専門家のアドバイスより、自分でデータを分析してから投資することがオススメです。『劫煞』という凶星も同時に命宮にあるので、財布に小額の損があるかもしれませんが、それでも今年全体の財運は上上と考えられます。

【猴の健康】
『劫煞』は財運、健康にも悪い影響を与える厄介な凶星です。特に猴年生のお年寄りさんは、今年転ぶ恐れがあります。また、出張や旅行の時にも気をつけなければいけません。後もう一つオススメできないのは『病院のお見舞い』と『お葬式の出席』で、どちらでも今年個人の運を潰す行為なので、できるだけ避けましょう。
004


005
鶏年生の方は羊年生の方とあまり変わらず、2015年は不順の一年になりますね。『喪門』と『囚獄』などの凶星があるため、何をしても結果にならず苦痛の一年です。幸い『地解』星もあり、結婚や親戚の出産などのめでたいことがあれば、運の改善も期待できます。

【鶏の仕事】
多くの凶星に囲まれています。なので、冒険とリスクの高い行動は絶対してはいけません。上司や同僚のアドバイスに従い、行動の方針は『攻め』より『守り』がオススメです。一歩ずつ進めば、厄年と言ってもきっと安全に過ごせるでしょう。

【鶏の財運】
商売、サービスなどの事業は大丈夫ですが、投資活動やギリギリ法律のグレーゾーンを利用する事業は、今年損になる可能性が極めに高いです。起業でなく普通の従業員ならば謙虚の態度で過ごし、我慢すればお金が貯められます。『囚獄』がいるこの一年には、計画を立ても失敗になることが多いため、ゆっくり進むことがオススメです。

【鶏の健康】
例え『目を潰しても道が分かる』ところでの運転でも、ぜひ気をつけましょう。また鶏年生の人にとって、2015年は胃腸がダメージを受けやすい一年にもなります。そして、風邪やインフルエンザーも引きやすいので、うがいと手洗いは必要不可欠です。
006


007
今回まずは羊年から鶏年までの2015年を解析しました。次は残っている十二支も紹介させていただきますよ。ぜひ今度の『【ラ盤師!?】2015年十二支運命全攻略!(二)【大吉になれ!】』もご覧くださいね!
いい年をっ!


十二支のはじまり (日本の民話えほん)
岩崎 京子
教育画劇
売り上げランキング: 5,171
未歳生まれは、超運すぎる人
橋 幸夫
三五館
売り上げランキング: 5,500

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top