その他

【夏本番】沖縄から愛を込めて!夏を感じるPV特集【海!太陽!ビール!】

bannermisaki

【夏本番】沖縄から愛を込めて!夏を感じるPV特集【海!太陽!ビール!】



ハイサイ!
ついにストレスの溜め過ぎで胃潰瘍になりましたwww。
絶賛通院中沖縄支社長の広瀬です。

ついに本格的に夏到来ということでテンションが上がりますね!
今回は夏っぽくレゲエのPVを特集しようと思いましたが
まだ8月も残ってますし軽くジャブということで
夏っぽい映像を厳選していこうかと思います。



R.I.O. feat. Nicco – Party Shaker

ドイツのダンス・ミュージック・プロジェクトR.I.O.のプロデュース曲。
基本的にエレクトロ、ハウス、ダンス系統の曲ばかりなのでノリが良いものが多いです。

この曲もハイテンションでピーカンな感じのダンスミュージックで夏にはピッタリ。
映像も都会の南国っぽい感じで中々お気に入りですが
メインで写っている女の子の顔が中々見えなくてもどかしいw
絶対カワイイに違いないとは思うのですがたまーにチラッと見える程度で
よく見えないwww気になる笑



Jack Johnson – You And Your Heart

夏といえばこの人はまず外せないでしょう。
ハワイ出身の癒し系ミュージシャンのジャック・ジョンソン。

この人の才能は音楽以外もすごくって
昔はプロのサーファーを目指していて高校生の頃にはプロ・サーファー契約を交わすまでになっていたのですが、17歳の時、サーフィン中に大怪我をしてプロを断念。
そこからは趣味のひとつであった音楽や映像といった創作分野を初めて
ミュージシャンとして絶大な人気を得ています。
そして今現在はまた、サーファー、映画監督、実業家、プロデューサーの顔を持つなど、ミュージシャン以外にも多様な才能を発揮している。
マジカッコよすぎて惚れてまうわwww



Nicki Minaj – Starships

人気者Nicki Minajから1曲。
中々ニッキー・ミナージュっぽいぶっ飛んだ夏っぽいPVです。
映像も凄くってかなりお金かかってるんだろうな~って思っちゃうぐらいの出来映え。
普段から化け物っぽい彼女が
宇宙から来た設定なのか遠慮なくさらに化け物に見ることが出来ます。
本当にアメコミから飛び出してきたような髪の色や体つきと顔。
歌唱力も含めやっぱこの人は化け物ですわwww



Noriaki – だれかおれをすきになれ

しつこいかも知れませんがやっぱりリアルは外せないw
最近もっぱらヘビロテのこの曲。
そしてこのわざわざ海外までやることの意味が分からないPVが最高w
でも確かに青空との愛称はバッチリなこの曲。
素で好きですwww

もてない男の叫びの歌詞が胸を打ちます。
『教えておくれ 階段を上る順番を
 教えておくれ 愛される条件を
 教えておくれ 人生のコントロール方法を』
マジやべぇっす。



Beenie Man & Janet Jackson: Feel It Boy

我慢できずにぶっこんでしまったもろレゲエミュージシャンw
でもジャネット・ジャクソンも入ってるから
これはポップスの枠で考えといてくださいw
っていうかこの映像はめちゃ好きな作品のひとつ。
どこの海なんだろ?ジャマイカのビーチなんでしょうか?
めちゃくちゃ行ってみて~!ってなるぐらいの賑やかできれいな海。
曲との愛称もよくて好きですね。
取りあえず今回もジャンルレスで
思いついたものを厳選して紹介させていただきました。
次回はせっかくなんでレゲエでしばってみましょうかね~。

でわ!!!!!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top