女子会・イベント

【超話題】今人気のお店、HOOTERS渋谷店に行ってきた【かれちゃんがゆく】

bannermisaki

【超話題】今人気のお店、HOOTERS渋谷店に行ってきた【かれちゃんがゆく】



こんにちは。
セブンコードのアイドル、かれちゃんです。



突然ですが、セブンコードには「家族会」というものが存在します。
部署が違って普段の交流が少ない人と、会社のお金で
月に一度ご飯を食べに行ける素晴らしい制度です!


本日は先日の「家族会」でスタイル抜群の美人ばかりがいるという今話題のスポット
HOOTERSに行ってきたので、紹介します!

HOOTERSとは・・・?
フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)のコスチューム(白地にフーターズのロゴをあしらったタンクトップとオレンジ色のホットパンツ)が有名で、アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗のレストランを運営している。人気メニューは、バッファローウィングとハンバーガー。
フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついている(フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「Hoot, hoot」と表記するためであるが、「フーターズ」には「女性の胸」という意味もある)。
日本では、2005年8月設立の株式会社エッチジェーが展開を行い、2008年6月にアメリカのフーターズ・オブ・アメリカ・インクと契約、2010年10月25日に東京・赤坂見附駅前の赤坂東急プラザに国内第1号店を開店した。2012年6月4日に銀座ナイン1号館に第2号店となる銀座店を開店[1]。2013年12月には大阪本町に3号店を開店した。(出典:ウィキペディア)






かれら、HOOTERSの雰囲気を楽しむ。

待ち合わせには私一人が早く到着して着席をしていました。
待っている間にも、「何か食べる?」「お友達来ないね。」と
スタイル抜群のHOOTERSガールさんは、ずっと様子を気にしてくれました。優しい。

無事に全員集合したところで、家族会がスタートしました!!!

店内は大音量の音楽が流れていたので会話をするのにもとにかく大声です。隣の人の声もなかなか聞き取れませんw
(この日は店内で野球観戦も行うことができました☆)


2X2A0166_mini



かれら、HOOTERSで食事を楽しむ。

何を頼めばいいのかメニューを見てもさっぱりだったのでアメリカの食事に詳しい先輩方におまかせしました!


2X2A0167_mini
迫力満点のポテトです!
上に乗っているビーンズが何ともアメリカンです!チーズと絡めて食べたらアメリカの味がしました(アメリカ行ったことないです)。


2X2A0186_mini
こちらは人気ナンバーワンのチキンです!
BBQを少し辛くしたような味をチョイスしました!
味は6種類の中から選べます!辛いものが苦手でも安心です!





かれら、HOOTERSを深く知る。

実はこのHOOTERSは、数十分に一回の間隔でHOOTERSガールさんがダンスのショーを行ってくれます☆
選曲はやっぱりアメリカン!店内一致団結してYMCAを踊りました!
HOOTERSガールさんのスタイルに釘付けになったのはもちろんのことながら
お客様でいらっしゃっていた、おじさまのはじけぶりに釘付けになりました。可愛かったです。


2X2A0222_mini

店内の一角には、HOOTERSのグッズが飾られていて
気に入ったものは購入することが出来ます(HOOTERSガールが着ているものに似たタンクトップが2500円でした)。


2X2A0243_mini



初めてのHOOTERSでしたが自分にないもの(誰も胸とは言ってない)を持っている
HOOTERSガールさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

機会があれば皆様も是非訪れてみてください!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top