その他

【ルイ・ヴィトン】ブランドバイヤーぐちこの豆知識【高価買取買蔵中野店】

bannermisaki

【ルイ・ヴィトン】ブランドバイヤーぐちこの豆知識【高価買取買蔵中野店】



00

本日のモデルは佐藤ゆりちゃん!笑顔のかわいいモデルさん!
ぜひブログもチェックを!
佐藤ゆり
佐藤由理「身長153cm!赤文字雑誌の専属モデルなる!!」

はじめまして。
今回から新キャラとして登場させていただきます。

呼ばれてなくても飛びててジャジャジャジャーンとぐちこ♀です。

今後、この公式ブログでも度々登場させて頂きますので、よろチクお願いします。

ちなみにトップの写真がぐちこ・・・ではなく、上の写真はモデルの「佐藤ゆり」ちゃんです。
鬼かわいいですね。

さて、いきなり呼ばれてもないのに、勝手に出てきちゃったぐちこ・・・
一体何者でしょうか?

実は買取ショップ「買蔵 中野ブロードウェイ店」のバイヤーなんです♪

買蔵 中野ブロードウェイ店
貴金属・ブランド・お酒・時計・ダイヤ・携帯・切手 高価買取
03-3388-1178
10:30~19:30
http://brandlover777.com/

という事で、このブログでは皆様があまり知らないであろう
ブランドなどのマメ知識を書いていきたいと思います。

まず第一弾は、あの超有名ヨーロッパブランドからいきましょうか!
誰でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

LとVで

04

ラブ
ではなく、
LOUIS VUITTON ~ルイ・ヴィトン~について。

ルイ・ヴィトン公式サイト|LOUIS VUITTON.JP

03

フランス生まれの高級ブランド~ルイ・ヴィトン~
今ではバッグ・お財布などの小物・衣類・靴とファッション商品全般を販売しておりますが、
元々は、 トランク工場として創始されたんですよ(^^)

今回は、そのルイ・ヴィトン製品の製造国についてです。

ルイ・ヴィトンは、フランスで生まれたブランドですが、
全ての製品をフランスで作っているわけではないんです。

05

色々な製品を見ていくとmade in Franceの他、
スペイン・アメリカ・イタリア・スイス・ドイツと本当に色々な国々で
製造を行っているんです。

02

ルイ・ヴィトンファンのなかには、最初に買った製品がmade in Franceだったので
それ以降の製品は全てmade in Franceで揃えている!
なんて方もいらっしゃったりします。

同じ商品だけど、製造国が違うというだけでしょう?とお思いの皆さん。
製造国が違う=何かが違うんですよ。

そう。
製造国によって、製品のデキが違うんです!!

実は、これ結構言われています。

もちろんスーパーブランドなので、
全てしっかりとした造りで出来ているのですが、
縫い目などの小さい箇所などが国によってほんの少し雑だったり・・・なんて事がございます。

お国柄が個性として出ているのではないでしょうか。

ちなみにぐちこが個人的に購入するとしたら、Fから始まる国の製品を選びますかね(笑)

01

ルイ・ヴィトン製品を多数お持ちの方は、made in どこ製品かを見比べてみるのも
面白いかもしれないですね。

では、今回はこの辺で失礼します。

See you soon!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top