ニュース

記録的な関東大雪!雪だるまのベスト7(写真画像まとめで~す)

bannermisaki

記録的な関東大雪!雪だるまのベスト7(写真画像まとめで~す)



みなさんお怪我はないですか??

運良く会社が休みの時に降ってくれたので、楽しめました。

仕事だった人はご愁傷様ですm(_ _)m 

久しぶりに雪だるまを作ったので、私の独断と偏見で素敵な雪だるまをまとめてみました。

まずご紹介は私が作った雪だるま。

ふと、せっかくだから作ってみようとベランダに集めた雪で作りました。

私の自作の雪だるま

昔デニーズでアルバイトをしていた時に大雪が降りました。お客さんがいなかったのでピングーの雪だるまを作った事を思いだし、今回は小さいサイズの物を作ってみました。

この辺から創作意欲に火がつきました。フェイスブックにもご紹介していますが、みなさんご存知のスライムです。
なかなか上手くできたと自画自賛です。誰か褒めてください。。。

スライムを作ったら、次はこれっしょ。

王冠をとても苦労しました。キングスライムですw

自分のを誰かに見てもらいたくてネットを調べると、やはり雪だるまを作ってる方がたくさんいました。
ここからはネットで見つけた雪だるまをご紹介。

ネットで見つけた雪だるま

かわいいですね。女性が作ったのでしょうか。

アンパンマンの雪だるま

この方も作っていくうちに創作意欲が湧いたのかと思います。画像では良く見えないですが、左にも雪だるまが作られていますが完成度は正直言うと、微妙です。
恐らく、左の作ったあと、よし!すごいやつ作ろう!ってなったのだと推測してます。

とってもかわいい雪だるま

雪だるまだけでなく、写真全体を創作しています。めっちゃかわいい。私も背景やコマンド画面まで作りこめば良かったのか。

スヌーピーの雪だるま

かなりの手練の仕業です。耳が苦労したんではないかと思います。かなりのクオリティです。

グリーンメンの雪だるま

 

ここにも手練がいました。チョイスもばっちりですね。

雪人間 

アイデア勝負。 歩く人の目を引くことは間違いありません。

アイデアとクオリティを兼ね備えた雪だるま??雪モヤイ?

でました!!アイデアもクオリティも兼ね備えた作品です。
練馬駅に渋谷のモヤイ像が登場したらしいです。

中にはおお!!すげって思っても、明らかにフォトショップで上手に作っているのもありました。くそうぅ。ぬくぬく上手に作りやがって。というわけで今回はフォトショップで作ったなと思うものは外してあります。

でも、この大雪の災害と言える天候もイベントと捉えて、どういう形であれ盛り上がることは素敵だと思います。どうでもいい批判で盛り上がるより、楽しく微笑ましく盛り上がる事が増えて欲しいですね。



振り返ってみた反省です。キングススライムは実寸大で作りたかったのですが、吹雪いてたのでやめました。
う~ん。年をとってつまらない人間になってしまったのか。

もうね。本当に寒くて、ヨシ!外でやったろうというパワーがおきません。ツイッターでもじじいと罵られるし、、、、やっぱりジジイなのでしょうか。

・・・・・

・・・

・・

ヨシ!!次は作ります!!


たぶん。。。。



みなさんはどんな雪だるまを作りましたか??

まだまだ、道路が滑りますのでお気を付けください。

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top