女子会・イベント

【アイドルユニットCiA(シーアイエー)】バレンタインイベント潜入レポート!【ミッシェルめぐみちゃん!!】

bannermisaki

【アイドルユニットCiA(シーアイエー)】バレンタインイベント潜入レポート!【ミッシェルめぐみちゃん!!】



どうもー!最近アイドルイベントやモデルイベントばかりこなして
何の職業かわからなくなってきている緒方です!

本日は先日行われた極秘イベントについてレポートしていきたいと思います。

その名も「アイドルユニットCiA(シーアイエー) バレンタインイベント潜入レポート!」

アイドルユニットCiA(シーアイエー)
ユニット”かおすDEじゃぽん”から進化した”CiA(シーアイエー)”です。
「明るく元気な世界にしよう」というミッションをコンプリートする為、今日もウタって踊ります!
様々な日本文化の良さをユーモアも交えて、世界に紹介して行くエンターテイメントグループです。
by CiA(シーアイエー) 公式サイト

アイドル界でジワジワ人気が出てきているユニットがCiA(シーアイエー)です。
なんとこのグループのメインであるミッシェルめぐみちゃんはガッパーガールも兼任してくれています!
そしてミッシェルめぐみちゃん。
なんと「RAY おしゃれヘアカタログ500」の表紙をかざっております。

07
このかわいさ、美しさですがなんとまだ中学生ですからね。(笑)
末恐ろしいです。

そんなこんなで今回CiAのイベントを開くこととなりましたが、
実は以前もクリスマスやハロウィンにイベントを開いております。

その時の記事はこちら!

その第三弾!ということで今回はバレンタインイベントの様子を御覧ください。

06

まずはバレンタインということでチョコの準備~!
ミッシェルちゃん本人が手作りしています。

チョコを溶かして味付けし、型にはめてまた固める!
かわいいおみやげ用のチョコを作りました!そういえばバレンタインって言うと中学生ぐらいが一番全盛期な気がする。
シールズちゃんぐらいのかわいさだと学校とかでヘタに義理チョコも渡せないんじゃないかな。
義理でもめちゃくちゃうらやましがられそう。

お土産用のチョコの準備が終わったらイベント用のデザートプレートの作成。
お客様が来る前に準備準備!ということでチョコをかけまくっちゃってます!

う~ん、かわいい。

05

準備も万端ということでこの笑顔。ほんとに中学生なのでしょうか。
マジで癒される。僕の通っていた中学校にはこんなアイドルはいませんでした。
噂では学校にファンクラブや親衛隊がいるとか。いや、いるでしょうね。このかわいさなら。
なるもん。俺が同級生なら。

そして時間が来てお客さんが入ってきます。
一人ひとりと会話をし、「○○さん来てくれてありがとう」と伝えます。
この一言の挨拶ができるかどうかってめちゃくちゃ大きいと思います。
このヒトコトが永遠のファンを作るコツなんじゃないでしょうか。

お客様も入室されましたので、さっそくイベントの醍醐味の一つ!!
目の前3メートルでの超近いライブ!!ファンの方は本当に垂涎ものでしょうね。

02

と、ここからはダンスが入り、写真がぶれっぶれなので動画でお楽しみください。

CiA(シーアイエー)のライブ映像をお楽しみください!手ブレは許してね☆

いかがでしょうか。このライブ。
もちろんももクロやAKBのような国民的アイドルのライブ映像には見劣りするかもしれません。
でも、どのアイドルもこういった場所からスタートしていくのです。
CiAもその第一歩を踏み出したアイドル。
これから大人気アイドルの道を歩んでくれるはずです。

と、完全に主観で話してしまいました。

お次はいよいよイベントの開始!

04

なんとさっきチョコをたっぷりかけていたミッシェルちゃん。
ファンサービスにと再度チョコを目の前でかけてくれます!
素晴らしい心意気。アイドルの鏡です。

お客様と意気揚々とお話し、盛り上がり、無事にイベントは簡潔しました。
(一般のお客様のため、写真をお出しできないのが残念でなりません。)
今回のイベントは短時間で行われたため、トーク&食事会&ライブにて終了となりました。

03

お客様にも満足して帰っていただくことができ、運営側としてもホっとしました。

最後に次回第四弾の告知ムービーでお別れといきましょう!

CiA(シーアイエー)のシークレットイベント第四弾告知動画☆

次回はお花見イベント!ということは野外!?
まだまだ謎に包まれていますが、ご興味のある方はぜひご連絡ください!

CiAが待ってますよー!!

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top