おふざけ

【まりさんぽ】  ガッパー読者モデルの上地真理子ちゃん♪

bannermisaki

【まりさんぽ】  ガッパー読者モデルの上地真理子ちゃん♪



marisanpo

上地 真理子

プロフィール
現在、ガッパーガール6期の投票中の読者モデル。投票途中でありながら、急遽演者の都合で、「いいね」がダントツな事から、今回のイベントにオファーがかかりました。
ブログは現在作成中です。 投票ページはこちら♪

前回のゆりさんぽで食べたとらふぐ亭が気に入り、今回はまりちゃんと食べにきました。

i-yuri  佐藤 由里 (ブログ)

同じくガッパーガールです。北海道から赤文字雑誌のモデルになるために上京してきました!
前回の「ゆりさんぽ」はこちら

i-yuri「まりちゃん、あのね。ふぐ食べたことある?」

i-mari「もちろんあるよ。なかなかの味よね」 (ほんとは食べたことないけど)

i-yuri「え~すご~い。わたしこの間、初めて食べたんだよ~」

i-mari「そうなの?」

i-yuri「超おいしかった~」

i-mari「でしょ? おいしいよね~」 (そんなにおいしいんだ。食べるの楽しみ)

i-yuri「やっぱり、おいしい。まりちゃんどう?」

i-mari「そうね。シャキシャキしてておいしいね」

i-yuri「それ、ネギだよ」

i-mari「し、しってるわよ。。。 」

こっちがふぐ刺しか。

i-mari「ふぐ、うま!!」

i-yuri「見てみて~ 動いてるよ~」

i-mari「まあ、めずらしくないわね」 (すげ。めちゃ動いてる!!)

i-yuri「鍋もおいしいね~ 」

i-mari「すごいホクホクしてて豆腐みたいにやわらかいね~」

i-yuri「それ、豆腐だよ」

i-mari「し、し、しってるわよ。 私は、豆腐を食べてるのよ。」

こっちが、ふぐね。。。。

i-mari(ふぐなべ、うまし!!)

i-yuri「からあげもおしいね」

i-mari「・・・・」

i-yuri「ふふ」

i-mari(めっちゃうまい)

ゆりちゃんと、まりちゃん。今後どんな展開を見せてくれるのか。ガッパーガールの散歩コーナーお楽しみに

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top