おふざけ

セブンコードのユニホーム完成!!【セブンコードの不協和音 その16】

bannermisaki

セブンコードのユニホーム完成!!【セブンコードの不協和音 その16】



hamano「ふっふっふ・・・ついに・・・ついに!念願のユニホームが完成したぞ!!!」

06

ogata「ふふふ、社長やりましたね。構想から2年。本当に忙しくて忙しくて、自分たちの事はなかなか手がつけられなかったですもんね。」

hamano「そうだな。オフィシャルサイトもいい加減、リニューアルしないといけないしな」

ogata「・・・それは、今いうのはやめましょう・・・」

hamano02「そうだな。でも、ツイッターで、ワンピースのパロディ写真を、今さら寒いってつぶやかれたよ。」

ogata02「はい・・・」

08

hamano02「発案者の俺らですら、同感だよって心のなかで思ってるけど、なんも言えないもんな・・・」

ogata02「・・・・社長、今それをいうのはやめましょう!」

hamano02「そうだな・・・もう次のサイトのイメージはできt」

ogata「もう、やめましょう!!! シャツですよ!シャツ!! ポロシャツ!!」

hamano「ガッパーのロゴをいれて、クールビズにぴったりだ! ナイスデザインだ、緒方くん」

ogata「これであの計画も次の段階に進みますね、」

hamano「あの計画?」

ogata03「忘れたんですか?ユニフォームとして作成したポロシャツの表面にはかわいらしいガッパーのロゴがプリントされていて、女性からもかわいいと人気が出ること間違い無しのデザインに、メンズ側からも女性にモテるという謳い文句で間違いなく売れるデザインに仕上げる。だがその実態は背面にでかでかとプリントされた「社畜」の文字。そうです。日本社畜化計画ですよ。とりあえずこのブラック企業バッシングの波にさからうようにこそこそ水面下で動き出していた日本社畜化計画のことですよ。」

10

hamano02「・・お、おう・・・説明ありがとう。」

ogata03「さっそく社員にも売れてるんですよ。」

ogata03「ほら来ました・・・」

karera「緒方さん1枚買います!」

2X2A9667

ogata「はい。かれらちゃん。どうぞ。」

karera「かわい~ ありがとうございます! さっそく着ていいですか?」

ogata03「もちろん」

ushi「あ!僕は色違いで2着ほしいです!」

karera「どうですか?」

04

ogata「かわいい~!」

karera「えへ!」

05

ushi02「あ、あの、なんですか?あの背面プリントは、僕聞いてないですよ。。。」

11

hamano「ウッシー、どうかしたか? 」

ushi「いや、あの・・背面に・・・」

hamano02「緒方くんのデザインが悪いからウッシーが返品したいんだって、どうする?」

13

ushi02「・・・・あ、あのよく見るとすごいかっこいいです!!」

hamano「そうか、そうか!さすが緒方くんのセンスだ。ウッシー、今、着ていいぞ」

ushi「・・・・は、はい。ありがとうございます」

ogata03「社員は片付きましたね。」

hamano03「お次は・・・」

hamano03「弊社のお客様方だっ!!!」

09

ogata04「大事な大事な・・・」

hamano04「弊社のお客様を・・・」

hamano04ogata04「社畜にするっ!!!」

hamano03「お中元の準備だぁあああああああ!」

07

~ こうしてセブンコード初のポロシャツは世の中を社畜で埋め尽くすために動き出しました ~

hamano「緒方。このお中元。ただのお中元だと思うなよ?」

ogata06「な、なにがあるんですか?」

hamano05「サービスだよサービス。君は本当に営業マンか?」

12

hamano05「お客様に喜んでいただくことが俺たちの使命だろ?」

hamano「このポロシャツを着て写真をfacebookにアップしていただくと!
なんと、7/20日に七里ヶ浜海岸で行われる弊社初のビッグイベント、「海の日にゃん」に2名無料ご招待するのだ!
「海の日にゃん」の詳細はここをクリックするのだ!!」

ogata06「さ、さすがやでぇ・・・この御方、お客様へのサービスとキャンペーンの説明、さらには告知まであわせてしよったでぇええええ」

14

hamano06「というわけでもしこのお中元が届いたお客様、ぜひ御社の一番輝くスタッフにポロシャツを着てもらってください。
弊社のfacebookの一番上にある記事をシェアし、そこに写真をアップしてください。
そしてぜひイベントに来ていただければと思います!」

hamano06「イベントにはモデルさんの他に、吉本の大西ライオンさんも参戦します。」

ogata07「写真のいいね数が一番多かったお客様にはモデルが伺い、体験レビューを格安で行いたいと思います!」

ogata07「ぜひお待ちしていまーす!」

01

00

02

03

この後社員から大量の返品が来ることを二人はまだ知らない・・・



☆おまけ セブンコード代表号泣記者会見

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top