おふざけ

東京でも放射能被曝の影響が!?【不協和音その14】

bannermisaki

東京でも放射能被曝の影響が!?【不協和音その14】



被曝で色々物議を醸し出していますね。ついに東京にある我が社でもその影響がございました。

ushi「あ、、、鼻血が。。。。」

hamano「なんだ エロいこと考えていたのか?」

ushi「いえ、そんなことは」

hamano「若いなー ハハハハ」

ogata「・・・・ウッシー大丈夫か?最近顔色悪いけど」

ushi「はい。大丈夫です。ただ、最近疲れやすくて。。。なかなか疲れが取れないんです。」

ogata「・・・実はな、ウッシーは被曝している可能性がある。」

ushi被曝!?

ogata「入社して1ヶ月。うちのブラック業務に慣れてきただろうが、体が悲鳴をあげているんだ。。。疲れがとれず鼻血がでてるのはウチのブラック放射能に被曝しているからだ。」

ushiブラック放射能??・・・・これがブラック企業で社員が幸せになれないという原因ですか。。」

ogata「ああ、そう思う。。。。特にセブンコードはブラック放射能に汚染されまくりだからな。除染するなんてのは口ではいっても現実的ではないんだ。セブンコードのセブンは「汚染レベル7」のセブンとも言われている。。。。あ、、、」

ushi「緒方さんも鼻血が、、、」

ogata「ブラックな業務は頑張れるが、さすがに体がこれだと、まずいな。。。。社長に除染してもらうようにお願いしよう」

ushi「そうですね。いくらでもサービス残業はしますが、体が壊れては元も子もないですし。。」

ogata「よし。なんとか改善してもらおう!!」

ogata「社長!!! お話が、、、」

hamano科学的な根拠はない!!

ogata「まだ、何も話してないじゃないですか。」

hamano「言わんでも、それくらいわかる。」

ogata「でも、実際、僕もウッシーも鼻血が、、、、」

hamano「鼻血がなんだって??」

ushiogata

ogata「い、いえ、、なんでもございません。。」

ushi「社員が幸せになれるようにがんばります!!」

ogata「社長もあんなに汚染されながら頑張ってるんだ。俺らももう少しがんばって、会社をなんとかしような。

ushi「はい。僕もたかが、これくらいの鼻血で甘かったです。。頑張ります!!!」

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top