おふざけ

2014年卒の新卒生の巻【セブンコードの不協和音その12】

bannermisaki

2014年卒の新卒生の巻【セブンコードの不協和音その12】



みなさん、こんにちは。インターン生ウッシー、改め、新卒ウッシーです。
ついにこの日がやってきました。セブンコードへの入社です。
インターンで関わり始めて早1年。長くも短い期間でありましたが、正真正銘の社会人として今日から一歩を歩み出すのです。

今までは学生のインターンにも関わらずブたれる毎日でしたが、これも大学と一緒に卒業できると思います。

過去のウッシーが打たれる記事
・TPP?良いの?悪いの?
・同性愛に賛成?反対?
・中絶に賛成?反対?
・セブンコードの不協和音その3 予算はださん

i-ushi「はじめまして、牛久です。ウッシーって呼んでください。当初は入社が僕一人と聞いていたので、同期がいて嬉しいです。」

i-karera「はじめましてウッシー!みんなのアイドル、山本カレラです!よろしくね!」

昨年の3月に内定がでたウッシーと、人材紹介サービスで12月に紹介されたカレラちゃん。2014卒の同期の二人は今日が初対面なのです。

i-karera「ん?ウッシーどうしたの? 目をつむっちゃってさ。あ! そんなにアタシのことが眩しい!」

i-ushi「いえ、ちゃんと開けてますよ。これが普通なん、、、

i-karera「ちょっとまってね。」

i-karera「どう?これなら、アタシの輝きは少し減ったかな??」

i-ushi「あの、精一杯開けています。これが通常な、、、

i-karera「ちょっとまってね」

i-karera「どう?これならちゃんと見える?やっぱり会話は目と目をみて話さないとね!」


i-ushi「はい。目を見て話すのは大事な事ですよね。ちゃんと目はあけているんで、、、」

i-karera「も~~う、まだ、アタシの事がまぶしいの? ちょっとまってね。」

i-karera「これならどう??」

i-ushi「え~っと、、、はい。大丈夫ですよ。カレラさんは見えなくなりましたが、ちゃんと見えてますよ」

i-karera「も~~~~ まだ、目をつむってる~ ダンボールに入ってもアタシのオーラが眩しいのね。みんなのアイドルも仕事をするには問題かもね」

i-ushi(これが僕の唯一の同期なのか、、、、)

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top