おふざけ

採用サイトを遂に公開!…あれ?(セブンコードの不協和音その7)

bannermisaki

採用サイトを遂に公開!…あれ?(セブンコードの不協和音その7)



こんにちは。

万年思春期のセブンコード代表・濱野です。

2015年卒の新卒採用がはじまりました。

今年のセブンコードは、過去最大にお金も時間もかけて採用に力をいれました。

昨年までと大きく違うのは、enジャパンさんへの掲載の他に採用サイトを立ち上げ、そのサイトを利用し我が社が勝手にライバル視している会社のLIGさんをジャックしてPRに力を入れた点です。

採用サイトは、技術も体も成長真っ盛りの緒方が作りました。

i-ogata緒方 勇祐 : セブンコード一番の成長株のデザイナー



ぶっちゃけ、トータルで昨年の倍は余裕でお金をかけていると思います。

こんなに採用にお金をかけちゃっていいのかと、ドキドキしながら過ごしています。

まさに思春期と言ってもあながち間違えではないと言えます。

さて、LIGさんのブログでどんな広告になっているのか。本日公開なので、楽しみですね。(ちなみに12月27日まで掲載予定です)

採用サイトは水色を基調とした爽やかなイメージで制作したので、多分そんな感じの広告になっているのかなと思います。

ちょっと見てみましょう。


…ようこそ、ブラック企業へ…?

な、な、な、なんだ、これは、、、サイトが変わってる。。。。
水色基調で爽やかなデザインだけど、内容が全然爽やかじゃない…。

ん?

ブログのタイトルがセブンコードの不協和音?

なんだこれ。。。

セブンコードの不協和音シリーズ(お時間あるときに見てね)

緒方の仕業か。。。。

やはり、緒方に鶏肉を松坂牛だとうそをついて食べさせのがいけなかったのか。。。

あんなに幸せそうな顔して食ってたのに、、、、

セブンコードがブラック企業。。。。

チ、チクショー!!! 

みんなで言いたい放題言いやがって!!

こうなったら俺も言ってやるぞー! 言っちゃうぞー!! 炎上しても知らないからな!!

本音を全部言ってやる!!!!

そこのカミングスーンの場所は俺のために空けておけ!!!

この俺も、もの、もーーーす!!

近日、ブラック企業の社長の言い分。公開!!

社畜が暴走した採用サイトはコチラ

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top