占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第18回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第18回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

美バストを作る月のパワー

■母性的な蟹座

蟹座は、母性的な愛情の豊かな星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが蟹座を通って私たちに降り注ぎます。

蟹座の象徴する身体の部位は、女性の象徴ともいえる「バスト」。

蟹座の月のパワーは、美しいバストを作りたいと願う人を応援します。

また、この時期は,蟹座の世話好きな母性的な特徴をいかして、 周りの人に愛情を注ぐことで、 幸せな時間を過ごすことが出来ます。

親しい人を集めてホームパーティもおすすめですが、豊かな水のパワーの蟹座の月の元では、食べ物やお酒などがついつい美味しく感じて、ハマってしまうこともあるので気をつけましょう。

とはいえ、美しいバスト作りを目指すのに、絶好の時期です。

■ 蟹座の上弦の月の日

2015年3月27日は蟹座の上弦の月の日です。

上弦の月の日の、膨らんでいき、栄養を吸収しやすい時期に、 蟹座のパワーのサポートもあって、美しいバストを作り、女性らしいスタイルを目指していきたいとき。

赤みの肉や魚、大豆などの良質なタンパク質をしっかり摂って、野菜や果物なども取り入れたバランスの良い食事とバストアップのエクササイズを行いましょう。

◎3月27日は蟹座の上弦の月の日のアドバイス:良質なタンパク質とバランスの良い食事とエクササイズで美バストを目指しましょう♡暴飲暴食にはご用心!!

■ お悩み相談コーナー

質問:美しいバストのために簡単にできるエクササイズを教えてください。(質問者 魚座 女性Mさん)

回答:両手を前で、肘が90度になるように曲げて、合掌するように合わせます。

大きく息を吸って、ゆっくり7つ数えながら息を吐きながら、胸の前で、両手のひらを押すように力を入れます。

これを5〜10セット。鏡を見ながら行うと、胸の筋肉に力が入り、鍛えられているのが分かるでしょう。

バストアップが期待できるエクササイズですが、無理のない範囲から行い、毎日行うことが大切です。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top