占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第16回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第16回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

美しいヒップラインを作る月のパワー

■おしりや太ももを象徴する射手座

射手座は、身体の中で、下半身、特に、おしりや太ももを象徴する星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが射手座を通って私たちに降り注ぎます。

射手座の月のパワーは、 美しいヒップラインを作りたいと願う人を応援します。

下半身の後ろ側についたセルライトなどは、なかなかスッキリさせにくいので、マッサージなどを効果的に行うと良いでしょう。マッサージは、お風呂上がりに、リラックス効果の高い天然アロマのオイルなどで行うのが最適です。

また、この時期は,射手座のじっとしていられない好戦的な特徴をいかして、 フットサルやキックボクシングなど、下半身を中心に動かすスポーツに打ち込むことで素晴らしい結果が期待できます。

好戦的で冒険心に満ちた狩人のようなところが、マイナスに働くと、熱くなったと思ったらすぐに飽きて冷めてしまうというようなことも。

とはいえ、美しいヒップライン作りを目指す、絶好の時期です。

■ 射手座の下弦の月の日

2015年3月14日は射手座の下弦の月の日です。

下弦の月の日の、欠けていき、痩せやすい タイミングに、 射手座のパワーのサポートもあって、自分のベストなスタイルを目指していきたいとき。

疲れが出やすいときでもあるので、下半身のマッサージを中心に、リンパの流れを良くするように、 取り組んでいきましょう。

◎3月14日は射手座の下弦の月の日のアドバイス:
お風呂上がりは、自分のヒップラインをじっくり観察してみて。
意識することで磨きに拍車がかかります♡

■ お悩み相談コーナー

質問:太ももがむくみやすくて悩んでいます。簡単にできるマッサージ法を教えてください。(質問者 蟹座 女性Mさん)

回答: ひざの裏にはリンパ節があるので、この部分を刺激するだけでもすっきりします。

そして、 ひざから太ももの付け根に向かって、外側の部分を指先で押して気持ち良いと感じるところをゆっくりマッサージしていきます。

最後に、太ももに両手のひらを当て、タオルを絞るような感じでもみ、脚の付け根の部分を指で押してマッサージします。

身体が温まっているお風呂上がりに、保湿効果もあるオイルなどを使ってマッサージしていくのがオススメです。

射手座のパワーを助ける、グレープフルーツの香りでリラックスしながら行うとさらに効果的でしょう♡

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top