占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第15回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第15回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

スッキリと仕事を片付ける月のパワー

■有能で完璧主義な乙女座

乙女座は、几帳面で事務処理が得意な星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが乙女座を通って私たちに降り注ぎます。

乙女座の月のパワーは、 丁寧に仕事を完成させたいと願う人を応援します。

時間内に終わらせなければならない、雑務や整理整頓などにも集中して取り組んでいくのに最適です。

ルーティンワークに対して、真面目に打ち込むことで素晴らしい結果が期待できます。

細部まで気になりがちなところが、マイナスに働くと、あら探しをする厳しい嫌な人と思われてしまうことも。

とはいえ、スッキリと仕事を片付ける、絶好の時期です。

■ 乙女座の満月の日

2015年3月6日は乙女座の満月の日です。

満月の日の、「完成する」 という意味を持つタイミングに、 乙女座のパワーのサポートもあって、コツコツ積み上げてきている仕事のこまごまとした作業に打ち込んで完結させると良い結果に結びつきそう。

◎3月6日は乙女座の満月の日のアドバイス:心とカラダのバランスのために、リラックスできる時間を♡

■ お悩み相談コーナー

質問:最近彼に嫌気がして別れたのですが、これから私はどんな彼が出来るでしょうか?(質問者 牡羊座 女性Kさん)

回答: 恋人の条件や範囲を広げてみると良さそうです。意外なタイプの人から好意を持たれる暗示が出ています。今までは考えられなかったようなタイプも受け止めることが大切かも。ソフトでお洒落なムードで、誰にでもやさしかったり、女性にだらしなかったり、浮ついた人に惹かれやすいので、良く相手を見極めて。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top