占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第14回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第14回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

新しい出会いを求めるのを応援する月のパワー

■会話上手な双子座

双子座は、チャレンジ精神や好奇心が旺盛でコミュニケーションが上手な星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが双子座を通って私たちに降り注ぎます。

双子座の月のパワーは、 楽しさや変化を求めて新しい出会いを願う人を応援します。

広く浅く刺激を求めて、外に出ていくのに最適です。

ナンパも出会いのひとつと前向きに考えれば、普通の生活ではなかなかチャンスがない人との出会いが期待できます。

落ち着きがなくなりがちなところが、マイナスに働くと、飽きっぽい移り気な人と思われてしまうことも。

とはいえ、新しい出会いを求めて声をかけるのに、絶好の時期です。

■ 双子座の上弦の月の日

2015年2月26日は双子座の上弦の月の日です。

上弦の月の日の、「勢い良く目標達成のために押し進めていく。」という意味を持つタイミングに、 双子座のパワーのサポートもあって、本当に大切な人や事だけを選択して、一途になっていくのにもベストな時期です。
恋人のいる人は、二人だけの親密な時間を過ごすとよさそう。

◎2月26日は双子座の上弦の月の日のアドバイス:

■ お悩み相談コーナー

質問:2015年の私の恋愛運はいかがですか?(質問者 天秤座 男性Sさん)

回答: あなたの人間性を高めて、成長させてくれる人との縁がありそうです。でも、その人と最初会ったときは、恋愛の対象外だと思うかもしれません。外見や肩書きなどのフィルターを外して、真っ直ぐに相手を受け止めることが大切。耳が痛くなるような忠告もされるかもしれませんが、素直に受け止める事で、自分が失いかけていた大事なものを取り戻せるかもしれません。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top