占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第13回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第13回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

美脚になりたいと願う人を応援する月のパワー

■ふくらはぎや足首を象徴する水瓶座

水瓶座は、身体の中で、足の部分で特にふくらはぎと足首を象徴する星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが水瓶座を通って私たちに降り注ぎます。

水瓶座の月のパワーは、 美脚になりたいと願う人を応援します。

ゆっくり半身浴をして、心身ともにリラックスしながら、代謝を良くしてから、

ツボを押しながら、ふくらはぎや足首をマッサージしていきましょう。

最後に、オイルやクリームでしっかり脚の保湿も忘れずに。

この時期は、足のむくみを解消して美脚を作っていくのに最適です。

■ 水瓶座の新月の日

2015年2月19日は水瓶座の新月の日です。

新月の「スタート」という意味を持つタイミングに、 水瓶座のパワーのサポートもあって、何か斬新な事を新しく始めていくのにベストな時期です。美脚作りのためにマッサージを始めてみませんか?

◎2月19日は水瓶座の新月の日のアドバイス:今まで挑戦したことがない何か新しいことを始めてみよう♡

■ お悩み相談コーナー

質問:気になるあの人との相性はいかがですか?(質問者 獅子座 女性Kさん)

回答: 気になる彼は1986年2月26日生まれの魚座ですね。二人の相性は、残念ながらベストとは言えません。あなたの方が彼に少し疲れてしまうかも。彼は、仕事運も良く、外面的には穏やかに見えても、内心には毒を持っていて、時折、感情のムラがでてきそうなタイプ。一見問題ないように見えても、何かで挫折した時に、意思の疎通がうまくいかず、すれ違いを感じる事もありそう。辛いことをたくさん乗り越える覚悟がなければ、お友達でいるのも良い選択かも。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top