未分類

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第11回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第11回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

ロマンスを盛り上げる月のパワー

■華やかに魅了する獅子座

獅子座は、華やかでゴージャスな輝きで魅了する星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが獅子座を通って私たちに降り注ぎます。

獅子座の月のパワーは、ロマンスを盛り上げたいと願う人を応援します。

陽気で、遊び心があり、華やかな魅力で意中の人のハートも思いのまま。周囲の注目や脚光を浴びて、華やかなデートを楽しむのに最適です。

自信過剰になりがちですが、自信を持って周囲にアピールすることが 出来ます。

強気に自己主張するところが、マイナスに働くと、傲慢でワガママな人と思われてしまうことも。

とはいえ、ドラマティックな恋愛をするのに、絶好の時期です。

■ 獅子座の満月の日

2015年2月4日は獅子座の満月の日です。

満月の満ちる という意味を持つタイミングに、 獅子座のパワーのサポートもあって、気になる人にアタックするのにもベストな時期です。
恋人のいる人は、楽しく情熱的な気分になれそう。

◎2月4日の獅子座の満月の日のアドバイス:恋人同士は、いつもよりラブラブで官能的な夜が過ごせるかも♡

■ お悩み相談コーナー

質問:2015年に、何を頑張れば良いのでしょうか?(質問者 蠍座 男性Kさん)

回答: 2015年に蠍座のあなたに頑張っていただきたいのは「仕事」です。
土星の社会的な試練を乗り越えた蠍座は、さらに責任のある仕事が任せられたり、期待される場がありそう。
蠍座の満月の5月4日には、さらに集中して仕事に邁進できそうです。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top