占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第10回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第10回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

楽しむことを応援する月のパワー

■楽しみを追求する牡牛座

牡牛座は、感度が高く、欲望に素直で、豊かさや美を追求する星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが牡牛座を通って私たちに降り注ぎます。

牡牛座の月のパワーは、楽しみを追求したいと願う人を応援します。

心地良い香りの漂う美しい快適な空間で、素敵な音楽を楽しみ、美味しいものを食べたりして、 五感をフルに楽しむのに最適です。

スローテンポになりがちですが、ゆったりとした気分で行動することが 出来ます。

心も身体も安定してのんびりするところが、マイナスに働くと、鈍感で融通がきかない、頑固な人と思われてしまうことも。

とはいえ、楽しみを追求するためには、絶好の時期です。

■ 牡牛座の上弦の月の日

2015年1月27日は牡牛座の上弦の月の日です。

上弦の実際に行動を起こすという意味を持つタイミングに、物質的な安定を求める牡牛座のパワーのサポートもあって、株の売買や投資を始めるのにもベストな時期です。

目標を決めて、勢いに乗って進めて行きましょう。

◎1月27日の牡牛座の上弦の月の日のアドバイス:美味しいものや美しいものを思う存分に楽しもう♡

■ お悩み相談コーナー

質問:2015年こそ、素敵な恋愛をしたいのですが?(質問者 魚座 男性Mさん)

回答: 2015年1月28日から2月19日頃までは、魚座にとってバラ色のチャンスのとき。ちょうどバレンタインデーの時期でもありますね。愛と美の星である金星が、魚座の位置に入ります。昔から金星が魚座に入るときは、金星のパワーが最も発揮されやすいといわれています。特に魚座の人は魅力が高まり、ロマンティックなことが期待できそう。一方で、気持ちがうつろいやすくもなりがちなので、 浮気や二股には要注意です。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top