占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第9回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第9回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

グローバルな活躍を応援する月のパワー

■個性的な水瓶座

水瓶座は、枠にはめられない型破りな考え方と自由な発想で個性が光る星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが水瓶座を通って私たちに降り注ぎます。

水瓶座の月のパワーは、世界で活躍したいと願う人を応援します。

この時期は、誰にでも分け隔てなく接することができて、サークルなどで同じ価値観や目的を持つの仲間と交流していくのにも最適です。

ユニークな発想や自由な考え方で、新しい世界を切り開いていくことが出来ます。

自分のやり方や個性を抑えられると反発するところが、マイナスに働くと、空気が読めない不常識な人だと思われてしまうことも。

とはいえ、グローバルな活躍を目指す人には、チャンスの時期です。

■ 水瓶座の新月の日

2015年1月20日は水瓶座の新月の日です。

水瓶座の月のパワーの影響で、新しい趣味や交流など楽しく過ごせます。

新月のタイミングに、水瓶座のパワーのサポートもあって、新しい習い事やサークル活動を始めるのにもベストな時期です。

日本の伝統的なサークルより、斬新な試みや裏技的なととを扱うサークルの方が、その楽しさが実感できるでしょう。

海外と関係していることを行うも、グローバルなセンスが冴えるこの時期がおすすめです。

◎1月20日水瓶座の新月の日のアドバイス:趣味を広げて仲間と楽しみましょう♡外国人との出会いもGood!

■ お悩み相談コーナー

質問:2015年に気をつけたほうが良いことは何でしょうか?(質問者 射手座 男性Kさん)

回答: 2015年前半は、目の前の損得で判断せず、周りをハッピーにすることで自分も幸せになりそう。創造性や芸術性を発揮するチャンスも。後半9月18日頃には、土星が射手座に入ります。28年に1度の試練の時ともいえるかもしれません。長期的な計画を立てて、それに向かって進みましょう。自分を試されるようなことや辛いこともあると思いますが、乗り越えれば必ず幸せをつかめるでしょう。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

★anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/


【女性向け】占星術占い記事一覧

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top