占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第8回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第8回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

モテを応援する月のパワー

■社交的な天秤座

天秤座は、洗練された美的センスに優れた社交的な星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが天秤座を通って私たちに降り注ぎます。

天秤座の月のパワーは、モテたいと願う人を応援します。

この時期は、衝突を避けて円滑に物事を進めていくのにも最適です。

誰からも好印象を持たれるようにそつなく立ち回り、人気を集めることが出来ます。

多くの人とふれあい八方美人に振る舞おうとするところが、マイナスに働くと、仕事や勉強などに向かう集中力や責任感は薄れてしまうことも。

とはいえ、モテを目指す人には、チャンスの時期です。

■ 天秤座の下弦の月の日

2015年1月13日は天秤座の下弦の月の日です。

天秤座の月のパワーの影響で、オシャレで社交的に過ごせます。

収穫の下弦の月のタイミングに、天秤座のパワーのサポートもあって、合コンやパーティーに行くのにベストな時期です。

一人で過ごすより誰か仲間と一緒にいる方が、その魅力が開花して輝くでしょう。

ショッピングやインテリアの模様替えも、美的センスが冴えるこの時期に行うのがおすすめです。

◎1月13日天秤座の下弦の月の日のアドバイス:エレガントで洗練されたファッションでモテモテ♡八方美人にはご用心!!

■ お悩み相談コーナー

質問:僕の2015年の運勢は、どうでしょうか?(質問者 山羊座 男性Jさん)

回答: 2015年前半は、山羊座にとっては辛抱のとき。一見遠回りに思えることもしなくてはならなくて、やるせなさを感じることもあるでしょう。すぐに結果が出なくても、真の愛や強さが試される時期といえるかもしれません。
後半8月11日頃からは、乙女座に入った木星が、幸せのパワーを山羊座に分けてくれそう。でもその喜びは自分で独り占めするのではなく、周りの人へ分け与えることで喜びになるものでしょう。
9月18日頃に射手座に入る土星が、山羊座にこれから先の長い将来の時間を見据えて、仕事や貯金などのしっかりした計画を立てる責任を促してきます。働き方や仕事の責任に変化が起こる人も少なくないでしょう。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

★anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/


【女性向け】占星術占い記事一覧

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top