その他

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第7回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第7回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

婚活を応援する月のパワー

■家庭的な蟹座

蟹座は、愛情深く世話好きで家庭的な星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが蟹座を通って私たちに降り注ぎます。

蟹座の月のパワーは、結婚したいと願う人を応援します。

この時期は、快適な衣食住、そして居心地の良いパートナーとの絆を深めていくのに最適です。

ふたりっきりで過ごしたくなり、愛を深めることが出来ます。

かいがいしく世話を焼こうとするところが、マイナスに働くと、度が過ぎたおせっかいで失敗してしまうことも。

とはいえ、ゴールインを目指す人には、チャンスの時期です。

■ 蟹座の満月の日

2015年1月5日は蟹座の満月の日です。

満月のタイミングに、蟹座のパワーのサポートもあって、つき合っている相手と結婚を決めるのにベストな時期です。

月に守護される蟹座のパワーが、満月の影響でさらに高まり、愛情が豊かになります。

新居探しや部屋の模様替えも、この時期に行えば、その先スムーズにいくはずです。

食べ過ぎに要注意な蟹座に満月の吸収しやすさもプラスされて、よりいっそう太りやすくなるので、暴飲暴食には気をつけましょう。

◎1月5日の蟹座の満月の日のアドバイス:アットホームに手作り料理でポイントアップ☆食べ過ぎにはご注意!!

■ お悩み相談コーナー

質問:彼の交友関係が不安で、最近喧嘩が多いのですが、どうしたら良いでしょうか?(質問者 蟹座 女性Aさん)

回答: 蟹座は、理性よりも感情が先にたち、愛情に依存的になりやすい星座です。もちろん個人差がありますが、恋愛も独り占めしたくなるため、口うるさく束縛してしまうことも。相手が束縛されて愛情を感じるから嬉しいと思ううちは良いのですが、言葉がキツくなって、暴言をぶつけ合うことのないように気をつけて。まずは、他のものにも愛情を注ぐことで感情を安定させ、冷静に考えて話し合ってみましょう。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

★anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/


【女性向け】占星術占い記事一覧

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top