占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第4回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第4回【恋愛運】



月が欠けていくとき

■ 満月から新月へ

満月の頃は、最も月の引力が高まり、何でも吸収しやすくなっていましたが、それを過ぎると、新月に近づくほど、反対にだんだん外に出していく力が強まります。

なので、ダイエットを気にしている人は、この日を境に徐々に痩せやすくなるので、意識してみましょう。

発散・発汗などデトックスを意識すると良いでしょう。
おすすめは、リラックスできる香りの入浴剤でゆったり半身浴です。
新月に近づくほど気力もダウンしがちなので、疲れた心のリセットにも。

同時に、肌のお手入れも、毛穴の汚れをパックで取り除いたり、古い角質のケアをしたり、クレンジングもていねいに時間をかけて行うことで、すっきり美肌に。

食物繊維たっぷりの野菜やきのこ、海藻、玄米、赤みの肉などをバランス良く摂って、スリムでヘルシーな美しさを手に入れるチャンスの時期です。

■ 下弦の月

2014年12月14日は下弦の月の日です。

新月のスタートから満月のピークにかけて、自分が行ってきたことを振り返るタイミングです。

計画がちゃんと進めているか、ついていけているか、など確認して、出来ていないことを軌道修正していきましょう。

◎12月14日の下弦の月のアドバイス:心と身体に溜まった余分な物をデトックス…すっきりスリムを目指しましょう

■ お悩み相談コーナー

質問:気になる人がいますが、告白のタイミングはいつが良いのでしょうか?(質問者 蟹座 男性Iさん)

回答: ちょうど2014年12月11日に山羊座に入った 金星があなたの味方をしてくれて、愛情関係に暖かいことが起こりやすい時期です。さらに、2014年12月7日〜17日の双子座流星群のパワーも助けになって、やさしさや愛情が伝わりやすそう。今がチャンスなので頑張ってアプローチしてみてくださいね。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/


【女性向け】占星術占い記事一覧

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top