占い・恋愛運

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第20回【恋愛運】

bannermisaki

【占い】西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで 第20回【恋愛運】



〜西洋と東洋の占星術からお悩み相談まで〜

目標を達成する月のパワー

■コツコツ型の山羊座

山羊座は、現実的で、仕事に対して真面目にコツコツ取り組む星座。

1ヶ月のうちに数日の間、月のパワーが山羊座を通って私たちに降り注ぎます。

山羊座の月のパワーは、 コツコツ目標を定めて取り組む人を応援します。しっかりとした計画を立てると良いでしょう。

また、この時期は,山羊座の地道に仕事を成し遂げる姿勢をいかして、 能力を磨いたり、新しい技術を取り入れることで、さらに周囲から期待をされるでしょう。

山羊座の特徴が、マイナスに働くと、現実的でクールな考え方は、ドライな人だと思われることも。

とはいえ、目標を達成するのに、良い時期です。

■ 山羊座の下弦の月の日

2015年4月12日は山羊座の下弦の月の日で、金星が双子座に入る時期です。下弦の月の日は、ひとつの節目で、見直しを行うと良い時。短期間の計画は下弦の月のもとに身を結びます。整理して軌道修正するのもオススメ。
また、楽しい予定を立てたり、旅行の計画をすると良さそうです。

◎4月12日は下弦の月の日のアドバイス:山羊座の月と双子座の金星のパワーを味方につけて、楽しい計画を♡

■ お悩み相談コーナー

質問:先日、白いご飯をご馳走してもらい嬉し泣きしている夢をみました。どういう意味があるのでしょうか?(質問者 蠍座 女性Kさん)

回答:白いご飯は、お金を意味します。夢に嬉しい感情とともに出てくる場合は、金運アップ。何か嬉しい収入が期待できそうです。

嬉し泣きというのも、良い意味があります。これから嬉しい事が起こる兆候です。

夢は潜在意識と関係しているといわれています。

夢のメッセージを上手に使って、幸せな毎日を過ごしましょう。

美佐さん画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお悩み相談にもお答えします!恋愛・仕事などなど、ガッパーのWebサイト上で公開でお悩み相談をされたいご希望方は<お悩み相談受付>までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美佐さん画像

anan総研「今日イチ占い」http://anansoken.magazineworld.jp/

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top