おふざけ

【緊急速報】橋下徹大阪市長VS在特会桜井誠会長のヘイトスピーチ激論!!【一方その頃、、、】

【緊急速報】橋下徹大阪市長VS在特会桜井誠会長のヘイトスピーチ激論!!【一方その頃、、、】

bannermisaki




10月20日、在日特権を許さない市民の会会長、桜井誠氏と橋下徹・大阪市長がヘイトスピーチについて意見交換会を実施した。
ヒートアップする両者でしたが、議論は終始平行線を辿りました。

時を同じくして新宿某所・・

ブラック企業セブンコード代表濱野秀昭氏と「ブラック企業を許さない社畜の会(社畜会)」の緒方勇祐氏との「意見交換会」が10月20日、新宿某所で行われた。

意見交換という名とは裏腹に、面談は「あんたが言い出したことやろ」「あんたじゃねえだろ」など、冒頭から怒号が飛び交う展開となった。
「うるせえ」「おまえだよ」などと声を荒げた末、緒方氏が立ち上がり、濱野代表に詰め寄ったため、SPらが制止する場面もあった。

議論はその後、しばらく続いたが、ほとんどかみ合わないまま。
ついにはお互いに罵倒しあう展開になり、濱野代表が終了を告げて立ち去った。

当初30分程度が予定されていた意見交換は、3分足らずで終わった。

二人の面談の模様は、セブンコード公式ブログにて公開されるが、視聴者からは「大の大人同士が恥ずかしいな」「口げんかか」など、批判的なコメントが殺到するものと思われる。

濱野社長と緒方氏のやりとりは、以下のとおり。

濱野社長と緒方氏のやりとり【ノーカット動画版】

濱野社長と緒方氏のやりとり【書き起こし】

社長:『じゃあ先に言ってもらったらいいんじゃないですか

緒方:じゃあそうですか、色々と伺いたいことが有るんですが、まず不二家ネクターピーチに関してお伺いできます?

社長:僕の意見を聞くんじゃなくて

緒方:あんたが言い出したことやろ!

社長:あんたじゃねぇだろ?

緒方:じゃあお前でいいのか?

社長:うるせーお前

緒方:あんたがネクターピーチを飲んだんだろ

社長:飲んでねぇよ!!お前さっき昼飯の時に自分で飲んでただろ!!

(緒方氏、立ち上がり濱野代表に詰め寄る。SPらが駆け寄り、緒方氏を制止した)

緒方:じゃあいいです、じゃあ自社がブラック企業って呼ばれてることを改善する気はないのかよ!

社長:うちの社員なんだから、自分でビジネススキーム考えて定時で帰れる仕組みを作れよ!

緒方:私は定時に興味は無い、それをするのが社長の仕事だろ

社長:勘違いするなよ、決定するのが社長の仕事実行するのが社員の仕事だ

緒方:そんなこと言ってもこんな離職率でどうする!!採用したって離れていったら意味ないだろ!!業務一人で回せるか!!

社長:もういい!こんな議論は無意味だ、もう終わりにしましょうか』周りに訴える

緒方:こっちももういい!帰れ!!

社長:ここ会社のビルだぞ、お前が帰れ

緒方:帰れねーよ!!今から仕事だよ!!

緒方:みっともねぇったらありゃしねぇな、この男は、もういいわ帰れ帰れ、定時に帰れー!!

以上、いかがでしたでしょうか。

セブンコードのブラック企業は相変わらずです(T_T)

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top