サブカル

3月のライオン 川本 あかり の名言から学ぶ

bannermisaki

3月のライオン 川本 あかり の名言から学ぶ



3gatuno

「達成感」と「めんどくささ」はもれなくセットになってるの

-3月のライオン 川本 あかり より -


もう年を取った証拠ですかねぇ。。。。

業務のめんどうくささなんか、カワイイもんで、メンタル面ばかりでため息がでます。

でも、きっとメンタル面で躓くのは日頃のズボラが原因なんでしょうな。

つけが回ってくるというか。

もっとマメに色々気を使っていれば、変わっているのかもしれません。

気を使わないというのが、自分の良さと信じてきましたが、ワガママという事ですね。

反省です。

3gatuno

でも、「気を使って気を使わない事」も必要なんですよ。

・・・・

何を言ってもいい訳ですね。

自分の今までの行動が、今の自分なのです。

めんどうくささ、しんどさ。

笑って迎え入れてやろうじゃないの。

だって、この後に達成感が待ってるからね(;;)






ちくしょ~~

3gatuno


デザイナー緒方君が絶賛の漫画です。人生No.1作品と薦めてくれるだけあって、とても癒やされる内容となっています。二階堂が好きですね。最高です。
キャラクターそれぞれの表現がとてもかわいく、クスっと笑わせてくれて良いですね。癒されるだけでなく、涙あり、男ぶつかる心あり。おすすめの作品です。

3月のライオン コミック 1-9巻セット (ジェッツコミックス)

私のこの記事のシリーズ「漫画から学ぶ成功術」がアマゾンで発売されております。
電子書籍で1冊100円ですのでご興味もって頂いた方はぜひとも一度ご覧下さい。

banner-manga

友達にも社畜を教えよう

fresh-baner

Return Top