なりたい社畜(じぶん)になる

Toggle

Black story

会社について語ってみた。

会社について語ってみた。

16

 
 

07

ブラックかどうかと言われると正直難しいですね。
ブラック企業ってネットで見ると結構酷いじゃないですか。
ネタじゃないの?って感じのこともよくあるし。
僕は残業は基本毎日のようにしてますし、土日来て作業したり勉強したりもしますね。
あ、モデルのイベントなんかも基本は土日ですね。
モデルのイベントはやっぱり可愛い子が来るし楽しいですけどね。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
あ、これブラックだわ。
 
07

 
 

08

実は僕が入社したときはここの事務所ではなく、もっと小さな建物だったんです。
社員数も5人ぐらいでしたし、この人数ならワンチャンあるかなっ?みたいな軽い気持ちで入社したんですよね。
あと、面接の時にこれ見よがしに社員旅行でロサンゼルスに行った時の写真を壁一面に貼ってたんですね。
「へぇ~小さい会社だけどロスに行くぐらい儲かってるんだー」みたいな。
やっぱ社員旅行で海外行けるって嬉しいじゃないですか?
結構大きな決め手になりましたねー。
 
入社後初の旅行は「伊東」でしたけど。
 
05

 
 

09

セブンコードのいいところですか?
そうですねぇ・・・
まぁ社員同士はすごく仲が良いですね。土日に飲みに行ったり、
富士急やBBQに行ったりもしてます。
他には・・・まぁ、ウォーターサーバーがあるからおいしい水が飲めるし、
あと、あの、え~あ、美人女性社員が多いよ!!(怖いけど)
あとは・・・うん!仲がいい!!
 
・・・あれ?あんまりないわ。
 
06

 
 

10

僕も入社時は未経験の新人でした。
仕事もできなかったし、遅かったし、知識も浅かった。
だけどこの会社は本当にいろんな経験ができるし(残業で)
だから皆さんも経験がなくても恐れず挑戦して下さい。
僕たちが(残業しながら)最大限のバックアップはします。
必ず成長できる会社。それがセブンコードです。(そりゃ、そんだけ働くからね。)

 
入社したら、ぜひ一緒にがんばろう!!(残業を)
 
08

keiri_kakuyasu_banner

FACEBOOKでコメントする

フェイスブック

Return Top