なりたい社畜(じぶん)になる

Toggle

Black story

【中途採用】山内に聞く!【ブラック企業について】

【中途採用】山内に聞く!【ブラック企業について】

01

01

かなブラック企業の定義がわかりませんが、はたして真っ白なホワイト企業ってあるんでしょうか。
てが完璧と言えるホワイト企業の定義ってなんでしょうかね?定時で帰れる?残業代が出る?
構話がそれましたが、もちろん探せばセブンコードにも給与面ではブラックな部分はあるかもしれませんが、
職して来た今まで働いた企業を考えると笑える範囲なので問題は感じていません。

02

02

れまで同じ職種の業務を11年程行っていたのですが、30代になり20代の頃に比べると
化もそれなりに感じていたので、一念発起し転職を考えていたところセブンコードの求人に魅力を感じました。
にブログの内容とブラック企業と打ち出している求人広告がツボでした。
絡貰ってた時には既に2社内定をもらっていたのですが、給与面では多少落ちましたが、
ールに縛られず楽しく仕事がしたいと思いセブンコードへの入社を決めました。
 

03

03
料・・はあまり高くないですが、お金だけじゃないと思える会社ですね。
ャレンジ精神はすごい会社ですから充実感はありますよ。
っぱり何をするにも、達成感は必要ですからね。
かに与えてもらうのではなく、自分で手に入れる事が重要なんですね。
ちゃくちゃきついこともありますが、頑張って仕事を続けていれば
んだんこの会社の良さが分かってくると思います。

04

04

はセブンコードは大企業ではありません、でも実力を磨くにはいいところだと思います。
ぁ確かに新卒で大企業!というのも良い所もありますが、大きなものに守られていては身に付かない実力があります。
しでも自分の力で仕事をしたいと思えるのであれば、セブンコードは最適な場所を提供できると思います。
ローバルな仕事だってやり方次第では思いのままに、給与アップできる可能性があります。
げずに仕事すれば成長が待っています!
界の先には、達成感があります!
せず成長は得られません。ぜひ一緒に楽しく仕事をしましょう!

09

●他の社畜達のインタビューも見てみる。
「新卒ウッシーに本音を聞いた結果・・・」を見る
「新卒かれちゃんに本音を聞いた結果・・・」を見る
「今年入社の新卒に本音を聞いた結果・・・」を見る
「セブンコード退職者に本音を聞いた結果・・・」を見る

●もう社畜達は見てて辛いから、次の企画を見る。
「大学辞めて入社したら100万円!!」を見る
「その企画も無理だったら・・・・」を見る

keiri_kakuyasu_banner

FACEBOOKでコメントする

フェイスブック

Return Top